恵比寿の小さなギャラリー


恵比寿にある小さなギャラリーです。日々に"風"を運んで来てくれる作品を展示いたします。

2017/06/27

二人展「Slow Hawaii」





南国をモチーフにしたジュエリーを展開する「La.Nai collection」のデザイナーK.Tsuchidaと、ハワイアン・デザイン「ROCO's」のデザイナーROCOの二人展です。

二人展「Slow Hawai'i」
会期:2017/6/30(金)-7/2(日)
時間:12:00-20:00(最終日のみ19:00迄)
場所:gallery and shop 山小屋
東京都渋谷区 恵比寿 1-7-6 陸中ビル1F (JR恵比寿駅西口2分)
※両デザイナーとも、会期中、フルに在廊予定です。
---
■Hawaiiの色とかたち
La.Nai collection - K.Tsuchida

Hawaiiのラナイ(ハワイ語でベランダ)で、ゆっくりと流れる時間を過ごす時に感じられる風の流れ、匂い、美しい色、波のうねり、鮮やかな色、かたちの花々、鳥のさえずり・・・・等の自然の心地良さを、イメージして頂けることをコンセプトとしてデザインしています。是非、ジュエリーの¨色とかたち¨で、SlowなHawaiiを感じて見て下さい。



■Sketchbook
ROCO's - ROCO
2017年6月上旬から2週間、オアフ島~ハワイ島~マウイ島~ラナイ島と4島をめぐって、スロウでリアルなハワイを切り取って描いてきました。それらを額のない気軽な展示スタイルで見てもらおうと思っています(すべて一点もの、ご購入も可能です)。

また、それぞれのイラスト/スケッチには、ストーリーが付く予定です。これらの詳細はわたくしのFBページ( https://www.facebook.com/ROCOsDESIGN )
にても、追ってご案内してまいります。

現地では、たくさんの方々とごはんを共にする予定なので、リアルなごはんのイラストが多くなりそう。描きおろしほやほやがたくさん展示できるように(これから)がんばります!
今回は、本当に、ぜひ、ぜひ、たくさんの方に足を運んでいただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿