恵比寿の小さなギャラリー


恵比寿にある小さなギャラリーです。日々に"風"を運んで来てくれる作品を展示いたします。

2015/04/15

TAMANO PARIS パリで生まれた珠野さんの靴



TAMANO PARIS パリで生まれた珠野さんの靴

4月24日(金)~ 26日(日)
12:00 - 20:00 ※最終日は19時まで
会場:gallery and shop 山小屋
渋谷区恵比寿1-7-6 陸中ビル1F
tel.080-4144-7256

パリのポンピドゥーセンター近くにアトリエ&ショップを持つ
永島珠野さんの靴が、新作とともにふたたび山小屋へやってきます。

木型や革にこだわり、セミオーダーで丁寧に一足一足つくられた彼女の靴は、どこか伸びやかであたたかい。
これからの季節に活躍するエスパドリーユは、フランスはバスク地方の職人さんとの共同作業によるもの。化学薬品や接着剤などを一切使わずに、職人の手により一つ一つ丁寧に縫い上げられた、人にも自然にもやさしい夏の靴。新柄がやってきます。
ウェッジサンダルやバックもお楽しみに。
オーダーの靴は、今回は足に優しいラムの皮を中心に、どの季節にも履けるものをご用意しています。珠野さんご本人も在廊していますので、是非足をお運びください。

Tamano.Paris(タマノ・パリ)
永島珠野が2002年にパリで立ち上げたシューズブランド。フランスの靴職人モリス・アルノーから靴作りを学び、2006年にパリでショップをオープンして以来、ユニークな色使い、そして個性的なデザインが多くの人々から支持されている。
http://www.tamano-paris.com/

企画;MOVE Art Management / gallery and shop 山小屋

0 件のコメント:

コメントを投稿