恵比寿の小さなギャラリー


恵比寿にある小さなギャラリーです。日々に"風"を運んで来てくれる作品を展示いたします。

2015/04/30

“Suitote 3days Shop” ふたたび。



“Suitote 3days Shop” ふたたび。

水筒と暮らすバッグ「すいトート」です。
2月の3days Shopには沢山の方にご来店頂きまして
ありがとうございました。
本当に楽しい3日間でした。

今回、ゴールデンウィークのまんなか、
良いお天気も期待できそうな5月が始まってすぐの週末に

3日間限定ショップをまたまた開催します。

「すいトート」は、水筒ポケットを備えた上質帆布のトートバッグです。
岡山で織った国産帆布を、東京の縫製職人さんが確かな技術で
ひとつひとつとても丈夫に縫い上げてくれています。
水筒好きさん、帆布好きさん、トートバッグ好きさんに
ぜひご覧になって頂きたい!と思っています。


見てみるだけ…おしゃべりだけ…のご来店も、大大歓迎です!

気持のよい季節、恵比寿界隈の散策も兼ねてお立ちより頂けたら
嬉しいです。
今週末、皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。

“Suitote 3days Shop” ふたたび。
5月1日(金)〜3日(日)
OPEN: 11:00-20:00
場所:gallery and shop 山小屋

[すいトートwebショップ]http://suitote.com

0 件のコメント:

コメントを投稿