恵比寿の小さなギャラリー


恵比寿にある小さなギャラリーです。日々に"風"を運んで来てくれる作品を展示いたします。

2014/01/30

山小屋 PHOTO GALLERY 工房萌木から届いたストールとミニマフラー展 (2014.1.16 - 1.26)




工房萌木から届いたストール展、好評のうちに終了いたしました。散歩中のご夫妻が一目惚れしてくださったり、旦那様へのバレンタインプレゼントに購入頂いたりと、嬉しい10日間でした








工房萌木の清水さんもとても喜んでいらっしゃいました。清水さんは、疲れているときには絶対に機は織らないそうです。作品に出てしまうから、とおっしゃっていました。「幸せな気分だけを織り込んで、届けたい。」をう言って、また工房に帰って行かれました。また何かの機会に開催できればと思いますので、その時はまたみなさま遊びに来てくださいね! ありがとうございました





0 件のコメント:

コメントを投稿